リウマチだらだら日記٩(ᵔᗜᵔ*)و

今まで、真剣に向き合ってこなかったリウマチについて...

リウマチ歴✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

2014年 26歳

わたしが、リウマチを発症したと思われる
のは・・・
おそらく、長男の妊娠中
最初は、手が痛い😭
腱鞘炎!?指が曲がらん(´・_・`)
何これ!!痛すぎるー!!!

って思っていたら、
両肩が痛い😭
当時、リウマチなんて言葉を知らないわたしは
謎の痛みと戦っておりました。
妊婦あるあるなの!?とか・・・
でも、病院に行っても不明。
時がたつと、たまに消える痛み(´・ω・`:;.:...

体が痛すぎて布団の中で泣いたことも(/-᷄ ᴗ -᷅\ *)💦
わけわからんくて、救急車🚑💨
を呼ぼうか悩みました。
その頃、当時の旦那はというと
妊婦のわたしを置いて飲み飲み飲み🍻
帰ってこなーい🤣
電話にもでなーい🤣
まあ、後に浮気していたことがわかったんてすけどね…笑

くそがっっっ!!!笑

2015年

育休をとり、職場に復帰しました。
ここから数年、わたしのリウマチ現実逃避
が始まります(´・ω・`)🍀*゜

痛みは日に日にひどくなる
町の病院へ🏥
体の使いすぎ的なことを言われる。
(保育士してました😊)

いやー、痛いよ?
別の病院へ🏥
リウマチと言われる。
リウマチ?なんやそれは・・・
携帯で必死に検索🙃
なんか、よくわからないけどやばそう💦

ちょ・・・とりあえずもお1件別の病院に
行ってみるかー

やっぱりリウマチ

リウマトレックスを飲んだり飲まなかったり
理由は、職業がら免疫を下げてしまうことが
ただただ怖かっただけ😱
この頃は、正しい知識
薬、治療をおろそかにすることでどおなってしまうかなんてわかっていなかったのです。

現実を受け止められず
*接骨院
*変な整体
*病院を転々と
*原因をひたすらぐぐる
などなど・・・

こんなことをやっていたら、

息子は小学校入学🩵

時代は、

平成から令和に!!

わたしなにやってた(・-・*)?

×

非ログインユーザーとして返信する